2008年06月18日

父の日は・・・

先週の日曜日は『父の日』でしたよね。


私からのひなパパへのささやかなプレゼントは・・・

IMG_6089_edited-1.jpg



中身は・・・・

IMG_6094_edited-1.jpgです顔(イヒヒ)

コーギーの絵柄のガラスのミニマグビール


写真を撮っていると、
IMG_6095_edited-1.jpg
ひなこさん、さっそくチェックしています(笑


パパは、毎晩小さめのグラスで焼酎を飲むので、

土曜日に『ドッグパーティー』さんでみつけて、

ちょうどいいと思い、購入してきました。


今は毎晩使ってくれています手(チョキ)


そして・・・

ニックネーム ひなこママ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ドッグカフェへ

土曜日は、パパがゴルフゴルフだったので、

久々に暇にしていた娘と出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、『ドッグパーティー』さんで爪切り&オチリ毛カットはさみ



IMG_6059_edited-1.jpg IMG_6063_edited-1.jpg
おやつも頂いて、笑顔全開でするんるん

その後・・・・
ニックネーム ひなこママ at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

ユリが咲きました☆

我が家の庭のユリの花が、乱れ咲きしておりますかわいい


IMG_6027_edited-1.jpg IMG_6029_edited-1.jpg

これは先週末に撮った写真で、今はもっと花たちがひしめき合ってます(笑


このユリは去年買ってきたもので、その時はこんな感じ6月16日でした。



毎年こうやって綺麗な花をさかせてくれるなんて、多年草ってすごいんですねexclamation
(素人ですみません 汗)




さて、日曜日のひなこさんは・・・
ニックネーム ひなこママ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

Happy Birthday〜♪

今日6月7日は、ひなこの3歳の誕生日でしたClap


IMG_5993_edited-1.jpg

続きを読む
ニックネーム ひなこママ at 22:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

がっつりコースに宿敵が…(笑

土曜日は会社のボーリング大会でした。

最近全然やっていなかったので、まったく思うようにいかず、

とっても悔しかったです顔(なに〜)

まあ、2ゲームとも100は越したからヨシとしよう(笑




日曜日は、がっつりコースの『ほたるの里公園』で、

しっかりフリスビーしてきました犬(足)犬(足)


続きを読む
ニックネーム ひなこママ at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする