2008年01月26日

雪だらけ・・・

もうこちらでは、雪景色が当たり前になってしまって、

変わりばえもしないのですが、いつもの『ほたるの里公園』での様子です。



先週の写真も一緒に載せちゃいます。
(最近さぼりぎみで反省バッド(下向き矢印)・・・)




続きを読む

ニックネーム ひなこママ at 19:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

普通のお散歩ですが・・・

今日土曜日はパパが仕事だったので、車(RV)でお出かけはしませんでしたが、

いつもの散歩を少しだけロングにして、

携帯電話のカメラで写真を撮ってきましたカメラ



人が足を踏み入れていない場所に到着顔(ペロッ)
DVC00005.JPG



DVC00006_edited-1.jpg DVC00007_edited-1.jpg


DVC00008_edited-1.jpg DVC00012_edited-1.jpg



DVC00010_edited-1.jpg「雪って楽しいね犬(笑)


ニックネーム ひなこママ at 17:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

気がついたら・・・

ブログかなりサボってました・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんとなく書く気力が出ない・・・


そんな気分でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





さてさて、遅くなりましたが3連休

最初の2日は雪曇りと天気も悪く、

あまり外に出て遊ぶって感じではなかったのですが、

最後の一日は、結構いいお天気グッド(上向き矢印)

しかもパウダースノーが適度に積もっている上を、晴れさまが照らしていて、

ひなこを遊ばせるには最適ひらめき

続きを読む
ニックネーム ひなこママ at 21:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あぁ、明日から・・・

ついに長いお休みも終了ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日から仕事・・・

ずっとダラダラしていたので、いきなりフルに一週間ちゃんと仕事できるのでしょうかふらふら



朝、ちゃんと起きてサッサと準備ができるのかぁたらーっ(汗)・・・


午後から眠くなりそうな予感だし・・・顔(え〜ん)




・・・とはいえ、まあやるっきゃないのですよね手(グー)


休み中は・・・
ニックネーム ひなこママ at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

雪遊び〜♪

楽しいお正月、皆様いかがお過ごしですか??



新潟は年末から雪がかなり降りました雪

元旦も今日2日もあまり天気は良くなかったのですが、

降っていない時間帯を見計らって、雪を求めてお散歩へGo車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



元旦は、『ほたるの里公園』へ行ってみたけれど、

雪があまり積もっていなくてグチャグチャだったので、

『矢川ふれあい公園』でお散歩しました犬(足)犬(足)


IMG_5126_edited-1.jpg

続きを読む
ニックネーム ひなこママ at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする