2007年12月10日

セルフタイマーは難しい・・・(~_~;)

金曜日は、パパも私もそれぞれ会社の忘年会ビールビールでした。

私は温泉でお泊りしてきましたよ〜いい気分(温泉)


・・・場所は『岩室温泉 ゆもとや』 笑

社員の中で、私が一番自宅から近かったと思われます顔(笑)


近くでも、そこそこ高級な温泉旅館ってほとんど行くこともないので、

逆に嬉しかったです〜〜(*^^)v



最近は、会社に若い男子も増えたので、忘年会も楽しくなりました顔(ペロッ)

まあ、男子は若い女子が少ないのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でしょうが顔(イヒヒ)


とりあえず、いい気分(温泉)は気持ちがよかったです〜〜〜ぴかぴか(新しい)


そして・・・・・

ニックネーム ひなこママ at 20:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする