2007年12月03日

目標達成です(^_-)-☆

・・・って、何が???

と突っ込まれそうですが・・・・(笑



土曜日はJリーグサッカー最終戦でした。

最終のホームゲーム、アルビにはどうしても勝ってほしい試合exclamation×2


IMG_4759_edited-1.jpg
試合前に、アルビくんファミリーの写真なんか撮って、盛り上がってましたが・・・




でも・・・結果は・・・


最悪の内容で負けてくれましたむかっ(怒り)



・・・サポーターの大きな期待を、きっちり裏切って、今年のサッカーも終了ですHello



でも、終わってみれば、18チーム中6位

今年の目標である『7位以内』をクリアひらめき

きっちり目標を達成していましたClap



まだまだ発展途上のチームですが、確実に一歩一歩前進しているではないですかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これからも、体力が続く限り、サポーターを続けて行きますよ〜〜Good


IMG_4769_edited-1.jpg

続きを読む

ニックネーム ひなこママ at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする