2012年06月02日

久しぶりに…

最近はtwitterやmixi ばかりで、ずっと放置してたけど、スマホから書き込めるみたいなんで、写真載せてみます。

2012-05-23 18.12.01.jpg

ひなこももうすぐ7歳ですが、ずっと元気ですよ♪

ニックネーム ひなこママ at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

謹賀新年

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅



IMG_6665.JPG

IMG_6672_edited-1.jpg
ひなこは元気でするんるんるんるん


IMG_6754.JPG IMG_6737.JPG
かわいいわたし花(はな)ですかわいい


娘が、12月25日クリスマスの日に母になりました黒ハート

私はなんと『おばあちゃん』になってしまったのですあせあせ(飛び散る汗)(笑


そんなこんなで、毎日バタバタ過ごしてますわーい(嬉しい顔)

ブログ、ずっとさぼってますがお許しくださいませ・・・

本年も宜しくお願いいたしますm(__)m


ニックネーム ひなこママ at 15:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ひなこ、4歳♪♪

6月7日で、ひなこも無事4歳になりましたバースデー


DVC00182_edited-1.jpg DVC00168_edited-1.jpg
(ほたるの里公園にて)


ひなこはとっても元気です揺れるハート揺れるハート

お休みの日はフリスビーとボールで元気よく遊んでいます犬(足)




引き続き、もうしばらくブログお休みさせてくださいm(__)m



ニックネーム ひなこママ at 14:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

いつもマッタリ散歩する『矢川ふれあい公園』

4/18、まだ桜はがんばって咲いていました桜

DVC00170_edited-1.jpg

DVC00173_edited-1.jpg DVC00177_edited-1.jpg



DVC00176_edited-1.jpg




ちなみに、この後ビッグスワンへ行く途中に見た鳥屋野潟公園の桜は、

葉桜になっていました顔(笑)


ニックネーム ひなこママ at 20:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ドライブ

桜4月12日桜

『高速道路、どこまで行っても1,000円』を利用して、

お花見がてらドライブしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_6576_edited-1.jpg
車中からも綺麗な桜が見れましたよ桜


続きを読む
ニックネーム ひなこママ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

首位キープ(*^^)v

第3節 大分0−0新潟

第4節 新潟2−1横浜FM


3節が終わった時点で首位に立ち、土曜日の4節で勝利したので、

首位をキープしておりますexclamation×2exclamation×2





冷静にみても、ずっと首位にいることは難しいでしょうが、

この先も上位をキープできるようにがんばってほしいです手(グー)


うん・・・今年のアルビはちょっと違います・・・ひらめき

きっと、やってくれると信じてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


続きを読む
ニックネーム ひなこママ at 20:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ふふ…また勝っちゃった(*^^)v

去年の王者鹿島相手に、

新潟2−1鹿島

開幕2連勝ですClapClap




試合後、体は冷え冷えだったけど、心はとってもホットでしたGood

昨夜は本当にビールが美味しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





お留守番のご褒美で、パパの膝を占領しているひなこさんです(笑
DVC00127.jpg

ニックネーム ひなこママ at 20:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

開幕戦初勝利☆☆

3月7日(土)
待ちに待ったJリーグが開幕しました(*^^)v

J1に上がって6年目、ついに開幕戦を勝利で飾ることができましたClap

FC東京1−4新潟


最高の結果ですグッド(上向き矢印)

・・・・あ〜、味スタ行きたかったなぁ・・・・



そして、ひなこさんは・・・・
ニックネーム ひなこママ at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

届いたど〜〜(^O^)

今年のシーズンパスサッカーるんるん


DVC00111_edited-1.jpg


今年からカードサイズです。


開幕戦が楽しみになってきたぞ〜〜グッド(上向き矢印)




ニックネーム ひなこママ at 20:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ひなこ、ダイエットに挑戦?

最近太り気味なひなこさん・・・

小柄で、8.5kgでちょうどよいと言われていた体重も、今は9.5kgぐらいありますたらーっ(汗)



DVC00119_edited-1.jpg
まんまるオチリはとてもプリティーなんですけどね顔(笑)




お休みの日は、フリスビーをしながらダイエットにはげんでいます犬(足)

DVC00126_edited-1.jpg DVC00138_edited-1.jpg

DVC00143_edited-1.jpg





DVC00120_edited-1.jpg
「アタチ、ダイエットよりおやつがイイです〜犬(泣)


ニックネーム ひなこママ at 20:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする